復縁出来る人 出来ない人

復縁出来る人 出来ない人

こんばんは
不倫 復縁 恋愛カウンセラーの春名ナオミです

復縁に成功された方には共通することが
あります

彼と上手くいかない。いつも同じパターンで
別れる。
ダメンズとばかり付き合う。浮気やレス

これって全て根っこは同じものから来ているのです。 原因は一緒なんです
復縁された方は、彼と別れたという事実。
二人は、もう終わってしまったのだ。ということを、しっかり受け入れておられます。

これって、なかなか出来ないですよね。

「彼、私のこと少し位好き。と思っているかも知れない」

「私が謝ったら許してくれるはず」
「私が言ったこと、きっと分かってくれるはず」

自分の気持ちより、相手の気持ちを大切にしています

復縁出来た方は一度別れを受け入れて、自分軸で生きられるようになり、自分を大切にするようになっていきます

未来を見れるようになります

元彼に未練もあるし、辛いから、何ヵ月
何年も引きずってしまうこともあります

でも、そこで自ら未来を創りだすんだ。
と決意する!

そうすると、日々考えることも、かわっていきます

ご縁のある二人なら、また一緒になれるのです

復縁も自分の内側をみて受け入れ
自分自身を大切に出来た時は成就するのですね

出典:復縁出来る人 出来ない人|春名ナオミ

最近の記事

  1. 愛され女性になる!11月21日〜11月27日までの各星座の運勢

  2. 11月14日~20日までの12星座の運勢

  3. 上質な人生を手に入れるには

過去の記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031