不倫の彼の方から愛されたい

不倫の彼の方から愛されたい

こんばんは 恋愛カウンセラーの春名ナオミです。

不倫の彼の方から愛されたい。

誰もがみんな思っていますよね。

彼の方から愛されたいなら、「愛されたい」と思わないこと。

「愛されたい」と思ってるってことは、「まだ愛されてない」って思ってるってこと。

愛されて尽くされる秘訣は、何にもしないこと!

あなたは、無理して、何かしなくていいの。

あなたは、自分のご機嫌をタップリとればいいだけ照れ

そして、ゴキゲンさんでいればいいだけ。

あなたのご機嫌とりで、忙しくしていれば、いつの間にか

彼から愛され過ぎる位愛されてますよ。

出典:不倫の彼の方から愛されたい|春名ナオミ

最近の記事

  1. 愛され女性になる!11月21日〜11月27日までの各星座の運勢

  2. 11月14日~20日までの12星座の運勢

  3. 上質な人生を手に入れるには

過去の記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031