次のステージに上がる前兆

次のステージに上がる前兆

いつもブログを見て下さりありがとうございます。

不倫 復縁 男性心理カウンセラーの春名ナオミです。

沢山の変化や別れの時。

引っ越しや転職、もしくは今まで一緒にいた人と別れの時。

そんな時は物が壊れたり、体の調子を崩したりします。

その時は自分のチャンスや見直しだというサインです。

良い方向に行ってますよ。っていうサインだったり、

今から幸せが訪れますよ。っていうサインだったり。

転職や仕事を辞める時、今までの仕事で大切に使っていた鞄が辞める時期に壊れたり。

「次のステージの到来だよ」というお知らせ。

引っ越しや、今まで一緒にいた人とのお別れの時、電化製品が壊れやすいですね。

体調も悪くなったりします。

「良い方向だよ~。そのまま突き進もう!」ってサインだったりします。

それは、私達のエネルギーが変わったからでしょうね。

未来に突き進む。

彼との未来に突き進むうちに色んな物や、人とさよならすることがあります。

そんな時に出てくるサインを感じて進んでみる。

チャンスの現れです。

大切な物が壊れる時に、あなたが忙しかったり、生活が整っていなかったりしている時、

「今を見直して、注意してね。」というサイン。

物からサインを発してくれてます。

それは、あなたには気やエネルギーがあるから。

色んなサイン、人生の道しるべとして役立てて下さいね。

出典:次のステージに上がる前兆|春名ナオミ


最近の記事

  1. 愛され女性になる!11月21日〜11月27日までの各星座の運勢

  2. 11月14日~20日までの12星座の運勢

  3. 上質な人生を手に入れるには

過去の記事

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031