不倫してる彼の気持ち

「じゃ!また」「彼、私のこと好き。って言うけど、
毎日、奥様の家帰るやん~」
「何でよ~!」「私のこと、ホンマに好きなん?」
不倫してる女性が一番悲しく思う時かも知れませんね(..)

もっと会いたいもっと一緒にいたいでも、よ~く考えてみて下さいね
彼はあなたの愛情も気持ちも分かってる。

だから、忙しいけど時間を作ってあなたと会う。
あなたに連絡する。
彼の精一杯の愛情。
今ある精一杯の愛情。

まず、そこに感謝しようよ。

そこに感謝して、彼に愛情を発信出来る女性は彼に大切にされ愛されます。
ないものを探しても見つからないのです。
あるものに感謝しましょうね

出典:不倫してる彼の気持ち|春名ナオミ

最近の記事

  1. 愛され女性になる!11月21日〜11月27日までの各星座の運勢

  2. 11月14日~20日までの12星座の運勢

  3. 上質な人生を手に入れるには

過去の記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031